たま未来・産業フェア(1/26~27)に出展しました。

多摩地域で最大級となる中小企業の展示会に出展いたしました。

たま未来産業フェア

AnyDesignのブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ご来場の皆様からは弊社の無線デジタル精密水準器に対し高評価を得ることができました。

今回は、「レベル出しに困ってませんか?」というキーワードと共に、下記2つの製品を皆様に分かりやすくお伝え出来るよう、展示の仕方を工夫してみました。

おかげさまで、たくさんの方にAnyDesignのブースにお立ちよりいただき、精密加工、建築、土木など様々な分野への応用に高い関心を示して頂きました。

弊社は今後も製品開発・改良を進め、更に皆様のご要望にお応えできますよう全力で努力してまいります。

なお、ご入り用な資料やご説明が必要でしたら、下記ボタンからお気軽にお問い合わせください。

デモ機の無償貸し出しがあります。ぜひお試しください。

町田市議会議員の吉田つとむさんが弊社ブースに立ち寄って下さいました。
ブログやYoutubeにて弊社の製品をご紹介いただきました。
ありがとうございました。


-実演製品-

無線・デジタル精密水準器 ADL-4シリーズ

測定範囲:0.001~ [mm/m]

無線・デジタル精密水準器 LevelMan ADL-4シリーズ

LevelMan(レベルマン)ADL-4シリーズは、高信頼気泡管を画像センサーで読み取るハンディなデジタル精密水準器です。

多点計測・同時受信

無線送信機を搭載しており、同時接続数に制限はありません。複数のLevelMan ADL-4による同時多点計測が可能です。

複数端末・同時受信

複数の作業者が、タブレットなどで同一データを受信・モニターができ、迅速なレベル出しが可能です。


無線・デジタル精密水準器ADL-Gシリーズ

測定範囲:±0.02~99.99 [mm/m]

LevelMan(レベルマン)ADL-Gシリーズは、重力センサーを使用し、XYの2軸の同時測定が行えるハンディなデジタル精密水準器です。

多点計測・同時受信

無線送信機を搭載しており、同時接続数に制限はありません。複数のLevelMan ADL-Gによる同時多点計測が可能です。

複数端末・同時受信

複数の作業者が、タブレットなどで同一データを受信・モニターができ、迅速なレベル出しが可能です。